期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

闇に葬った酷い記事

昨夜寝る前にブログを書こうとしていたようだ。
朝起きて、下書き保存すらされていなかったそれを見て(一応完結はしてる。保存しないままページを閉じた状態だった)、これはアップしないで良かった…と思い、闇に葬ることにした。


朝のすっきりした状態で読み返すと、やはり仕事がパツパツに忙しい状態だと、収入の面で安心する一方、自分自身が嫌な感じで削られ消耗しているのがわかる。
そんな状態だから、ネガティブにもなりやすいようだ。
悪いことにそれが週末だったこともあり、なんだかとにかく酷い状態だった。


やっぱり週末は嫌いだ。
良からぬことを勝手に妄想して勝手に落ち込む。
「私はここにいるのよ、こっちを見て!」と心が叫ぶ。


週末が終わると、少しホッとする。
また次に「あの人」に会える日を楽しみに指折り数えながら、それを目標にして頑張る。


人をこんなにも愛せるパワーって、すごいなと思う。
一体、自分のどこにそれだけのパワーが蓄えられているのだろう。
そんな一途な自分を、ちょっとかわいいなと思うことがある。
あんなに自分が嫌いで否定ばかりしてきたのに。
そんな変化に驚きつつ、自分を成長させてくれる「あの人」への感謝の気持ちでいっぱいだ。