期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

下書き/叶わぬ妄想

久しぶりにちゃんと、はてなブログを見たら、下書き保存したものが30個もあった。

タイトルだけしかかいてないものや、だいたいどれも途中まで書き殴ってそのままのものばかり。
書いていて馬鹿らしくなったのか、
睡魔が先に来たのか。

でも、どれもその時の私の偽りない心情なのだろう。
そうおもうと、たかが下書きなのになかなか消せずにいる。


叶わぬ妄想。
時々「あの人」との赤ちゃんに会いたくなる。授かることは叶わない、少なくとも今のところ。
だから叶わぬ妄想をする。

赤ちゃんはきっと女の子だろう。
生まれたばかりの、小さな赤ちゃんを恐々抱っこした瞬間、「あの人」は涙をひとつこぼすんじゃないかと思う。

優しい笑顔を向け、優しい声で語りかける様子を眺めながら、私はニコニコしている。

ふたりの赤ちゃんはどんなに可愛いことだろう。

きっと、可愛らしく聡明な女性に育つだろう。