期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

大好きな言葉

「あの人」が時々言ってくれる何気ない言葉がとても好きだ。

 

私が仕事が休みの時。

「今日はどんな一日を過ごしていたの?」

 

朝、仕事前にデートをした後、仕事へ向かう時。

「いってらっしゃい」「いってきます」

 

時々、ちょっとふざけて・・・

「ただいま」「おかえりなさい」

 

私たちは一緒に生活していないし、朝晩毎日顔を合わせることができない。

お互いがいかなるときも常にそこにいる状態ではないから、

毎朝「いってらっしゃい」とお見送りすることも、

仕事から疲れて帰宅した「あの人」を「おかえりなさい」と笑顔で迎えることも

できない。

本音を言えば、それはやっぱり寂しい。

私だってそんなふうにしたい。そんなふうに言われたい。

 

でも、できないことをくよくよしても仕方ない。

まねごとかもしれないけれど、出来るチャンスはある。

その時を最大限に楽しむ。小さな幸せの積み重ね。

ひとりで積むのではなく、ふたりで積み上げる。

 

大好きな言葉、幸せな気持ち、嬉しいこと、楽しいこと、

ひとつひとつを大切にしていきたい。