期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

すべてをなかったことに

メールや、LINE、FacebookなどのSNSが日常生活に浸透し、人との繋がりが容易になった。だけど、同じように繋がりを断ち切るのも容易になったと思う。

少し揉めたり面倒臭くなって、「切ってしまいたい」と思えば「ブロック」すれば済んでしまう。
メールや電話も、受信(着信)拒否してしまえば、それでおしまい。

ストーカーでもされないかぎり「すべてをなかったこと」にできてしまう。
そんな便利なことに違和感を持ち、私はなかなか馴染めないでいる。

自分がいつか、思いもよらぬことで大切な人からぷつりと切られ、「すべてをなかったこと」にされてしまうのではないかと考えると恐ろしくなる。
現に、私が気づいていないだけで、そうされたことがあるかもしれない。

私は広く浅く、大人数と付き合うのは苦手だ。
人数は多くなくてもいい、自分が無理をせず、居心地のよい相手と丁寧に付き合いたい。
揉め事があれば、文字のやりとりだけで解決しようとせず、ちゃんと話をしたい。できれば顔を見て、声を聞き、独りよがりにならずにきちんと話し合いたい。

「なかったこと」にできる人など、私の周りにはひとりもいないのだ。