期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

お客様に「ありがとう」と言われて

「ドキドキさせてくれて、ありがとう。
こんなオジサンが…アホだよね…。」


最近お客様から言われて印象に残っている言葉だ。



「アホだなんて仰らないで下さい、
いくつになってもドキドキは大切だと思いますよ。」
そう私が言うと、恥ずかしそうな嬉しそうな顔をなさったそのお客様。
ピュアだな〜(ピュアなフリがお上手)と思った。


接客中、特別なことは何もしていない。
ただお客様に楽しい時間を過ごしてもらえるよう、誠心誠意、頭と心を使って接客するだけだ。

お時間いっぱい、たっぷりリラックスしてもらいながらドキドキのスパイスをどのタイミングで織り交ぜていくか。
お客様の表情、目線、全身から発せられる全てを感じ取れるよう、私の全神経を集中する。

私という女に、貴重な時間と大きなお金を使って下さるのだ、がっかりさせたくない。

ただ横たわって、いわゆる違反行為の本◯をさせる嬢もいるだろう。
むしろそのほうが身体はうんと楽かもしれない。自分がお客様のために動くことも神経遣う必要もないのだから。
でも私はこれは最大の手抜きだと思っている。だから私はしない。

本◯をせずにいかにお客様を満足させられる接客ができるのかが、私の仕事だと思っている。丁寧な接客をし、それをお客様が気に入ってくれたらお客様は自然と返ってくる。

不器用な私なりの精一杯の接客。
そんな私に「ありがとう」は最大のご褒美だ。