期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

毒〜ちょっとしたことなのに

詳しくは書けないが、私のほうが泣きたくなるくらい、ものすごく神経すり減る出来事があった。
「〜〜で、ものすごく大変だったのよ」という私に「そんなのいつものことでしょう?」と…。
いつも?いつもをどれだけ知ってるんですかね。
私は家でも外でも、どこにいてもいつもニコニコ楽しそうにしてないとだめなんですかね。

報酬のない仕事、か。
休みなのに休めなくて、気持ちも休まらなくて…
こんなのって…


楽しかったこと、嬉しかったこと、
これからの楽しいことを思って笑おう。