期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

2月モード、歯痒さ、支え

ここのところ、毎日のように2月のカレンダーを食い入るように見ている。お楽しみなこと、イベントがいくつか予定されていて、それに合わせてじゃあ美容室の予約はいつとろうかな、とか、このための準備はいつしようかな、とか、考えるのがとても楽しい。
2月のことばかり考えていたから、頭の中はすっかり2月モードになっていて、まだ1月が終わってなかったんだということにあらためて気づいた。

楽しいことが待っていると、そこを目標に頑張ることができる。
頑張って働いて思う存分楽しんで、また次の楽しみのために頑張る。
でも今、仕事の面だけ言えば「頑張りたいのに頑張れない」状況で、それがすごく歯がゆい。焦っても仕方ないのだけど、稼がないことには何も始まらないので、いつまでも呑気にしているわけにもいかない。 
こんな状況がいつまでも続くわけはない、と気持ちを奮い立たせるも、すぐに弱気になってしまう。 

「あの人」にはたぶん、何度も同じ弱音を吐いているのに毎回冷静に私の気持ちを整理してくれる。
こんな時、ああ苦しい時を支えてもらえてるんだなと、しみじみ実感する。

もしこの先、「あの人」が何か困難にぶつかったり苦しい思いをすることがあったら、私は全力で支えて恩返ししたいと思う。