期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

幸せな一日

水辺か緑の見える落ち着いた部屋で、ふかふかのベッドでゴロゴロしながら海外のテレビを見る。
少し身体が部屋に馴染んだらスパへ行き、マッサージを受け大好きなミストサウナに入り浸り。
好きな時に好きなだけのんびりお風呂に入って、「ああ、手がふやけちゃったなぁ」などと呟きながら念入りにお手入れして。

ゴロゴロしているうちにお昼寝して、起きてお腹がすいたな~となったらルームサービスでお酒と食事を頼み、窓の外を眺めながらゆっくりゆっくり味わう。
誰からも急かされることなく。

またゴロゴロしながらテレビを見て、のんびりお風呂に入り、アロマを焚き「なんて幸せな一日だったんだろう」という思いに包まれてぐっすり眠りにつく。


誰にも気を遣わず、時間を自分のためだけに使い、好きなことを好きな時に好きなだけする。

そんな一日がなんとか実現できないものかと、幸せな妄想にふけってみた。