期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

人を好きになるということ

人を好きになることについて、ぼんやり考えていた。

 

私は「あの人」のことが大好きで、彼も私を愛して大切にしてくれている。

恋愛としての形は、じゅうぶんに叶っている状態だ。

でも叶わない恋愛もある。

私の仕事でいうと、「お店の女の子」と「お客様」。

これははっきりいって、99.999…%叶うことはない、と

私は断言する。

 

お客様がお店の女の子に恋をしたとする。

粘着質の「キモ客」になり己を見失っていく人、

静かに思いを寄せながら、あくまでも「お店の女の子」として

自ら線引きをし(店外に誘ったりしない)、自制できる人。

いろいろいる。

 

少しでも叶う可能性が見える恋ならまだしも、

絶対に叶うはずのない恋に胸を焦がすのは辛くないのだろうか。

 

私はお客様から想われても、「お店の女の子」として精一杯「仕事」と

しての笑顔は向けるけれど、その人の気持ちに応えてあげることは

できない。

私には全くその気がなく(「あの人」を愛しているし、他の男性へ

気持ちが揺れることなど全くないので)、でもお客様の気持ちを知って

いながら拒絶することも同調することもせず、期待を持たせるような

ことを一切言わずに「もっと会いたい」と思わせるように仕向ける

(=いい仕事をする)。

 

自分が恋をする気持ちがわかるだけに、

仕事から離れて「素」の自分に戻ると、複雑な気持ちになる。

これが仕事なのだから・・・

自分に惜しむことなくお金を使ってくれるお客様は、稼ぐために

大切にしなきゃいけない、仕事なのだから・・・