期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

独り言、心の記録(なくなってしまえばいいのにと思うもの)

世の中から「嫉妬心」というものがなくなってしまえばいいのに。
嫉妬心なく恋愛ができたらいいのに。

ただ単純に羨ましい。
私も「あの人」のそばに寄り添って朝まで眠りたい。
早起きする「あの人」に、ベッドの中からもぞもぞしながら「おはよう」って言いたい。


…書いては消し、書いては消し。
さっきからずっと同じことを繰り返している。頭の中にわいてくる邪念を吐き出したい。でもうまく言葉にならない。


 嫉妬心を書き消せるほどの幸せをたくさんもらっているはずなのに。

ふぅ。


仕上げなければならない課題はふたつもクリアした。上出来だと思う。
遅い時間だけど、ゆっくり湯船に浸かって、幸せなこと、愛されていることだけを考えて今日は眠ろう。