期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

私たちの世界

「あの人」と私の世界。
おこぼれの時間でもなく、退屈しのぎでもなく、
私たちふたりで、ふたりだけのために、
一緒に作り上げている世界。
だから、他の誰にも邪魔させない。

嫉妬心は、ある。
もうそれは、「あの人」を愛しているかぎりなくならないと思う。
時には我慢を強いられることもある。
いますぐに叶えられないこともたくさんある。
でも、最近は、なんだかすごく、「私たちの世界」に強い自信と誇りを感じるから、大丈夫。

ちゃんと会える。話せる。
そして、会おうとしてくれる。
私を深く必要としてくれている、愛されていることもよくわかる。

だから、嫉妬心なんかに負けない。
それよりももっとたくさん、幸せなことが溢れているから。