期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

息苦しい

ああ嫌だなと感じると、なかなか気持ちを上げられない。
初めての場所、予想外の出来事が起きるとすぐにストレスを感じてしまう。
そういう自分をだめだなぁと叱咤してしまう。
なんだか今日はすごく疲れた。
幸せな時間がたしかにあったのに。

「ねぇ、聞いて欲しいの…」
という時にいちばん話したい人と話せないなんて。
普段ならたいして気にもしないのに寂しく感じてしまう。
でもそんなのみんな一緒だよね
不自由かあるとかないとか関係ない、
みんなそれぞれの生活があるんだもの。
だから完全に、自分のわがまま。

わがままなのはわかってる、
でもこんな時こそ、ぎゅうっと抱きしめあえたらどんなにいいだろう。

私はいつになったら卒業できるの。
いつになったら楽になれるの。
いつになったらもっといっぱい笑えるようになるの。
いつになったら…

胸が詰まったような息苦しさが抜けない。
やっぱり弱いんだな
これくらいのことで…だめだなぁ。