期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

不調

風邪じゃないと思うけど、この時間になっても不調が消え去る気配がない。

微熱と眼球を引っ張りだされるような痛み。眼球を動かすだけで頭の奥の方まで痛みが走る。
1日寝込んでいると、寝込める時間をあれほど欲しがっていたのに、行動的になれない自分を恨めしく思ってしまう。

たいして働いてないのに、積もり積もって精神的肉体的に疲労が溜まっているのは間違いない。

たまに、お客様から「過去遭遇した最悪な地雷嬢」の話を聞くことがある。
「えっ、それで仕事になるんだ…」とびっくりしてしまい、そんなにふてぶてしく接客できる開き直り具合がすごいなと変な意味で感心してしまう。

そんなふうに「ふてぶてしく」仕事してれば疲れもたまらないだろうな。
でもあっという間に稼げなくなるのは目に見えている。


とにかく、明日はもう少しすっきりした気分で過ごしたいものだ。