期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

別れの準備

私はいままで、誰かとお付き合いする時にいつも不安でたまらなかった。

突然に別れがくるのではないか。
ずっと一緒にいられるはずなんてない。
飽きられれば、私以上の価値のある女性が現れれば、私は即座に捨てられるだろう…

その時に、できるだけ自分が傷つかなくて済むようにと、いつも心のどこかで別れの準備をしていた。


いつも何かに怯え、言いたいことも言えず、ぶつかろうともせず、
表面上だけ、いい子のふりをしていた。
だけど、そんな自分がずっと嫌だった。


今、「あの人」とお付き合いしていて、
捨てられるのではないかという不安や、
怯えなど一切ない。
別れの準備をしたことも、しようと思ったこともない。

安心して信頼してお付き合いできることがこんなに幸せだなんて、知らなかった。