期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

いつまでも美しく

女として生まれたからには、いつまでもきれいでいたい。
凛として、可愛らしく美しく、「あの人」が私に会うたびにホッとしたりドキドキしたりするような女でいたい。

「あの人」は女性の外見にはさほどこだわらないと言う。
でも、デートの時、私の姿を見て「きれい…」とつぶやいてくれることがある。
その時の言葉、「あの人」の表情を心の中で何度も繰り返す。そして、もっともっと魅力的になろうと誓う。

デートの待ち合わせで私の姿を見つけると、「あの人」は少し照れたように優しく笑う。その瞬間、いつもドキドキしてしまう。
「あの人」の女で良かった、と思う。


会える日まであともう少し。