期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

ネイル

どんなにお手入れをしても、仕事で使うボディソープや強い洗浄剤で手が荒れてしまう。

マニキュアを塗ってもすぐにはげてしまう。ジェルネイルをネイルサロンでやってもらえば色は半永久だけど、構造上、自分で爪を切れなくなるから、仕事には不向き。

ずっとネイルだけは欠かさずやっていたけど、そんな理由から素の爪で過ごすことが多くなった。


今日、久しぶりにマニキュアを塗った。
仕上がりも指先のコンディションも、けっしてパーフェクトではないけれど、
色づいた私の指先はなんだかまた違って見える。


この手を、この指を、愛する「あの人」に愛でてもらえるなんて。
思うだけで、胸が震える。
幸せ。