期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

リセット

はてなスターを頂いたり、読者登録をして頂いてるのですが、こちらからどうやって辿って訪問したらよいのかわからず、お礼もいえずにいてすみません。

 

 

 

私は仕事が休みに入ると色々とリセットをする。

 

まず、日焼け止めと眉、薄くお粉をはたくくらいでお化粧をほとんどしない。

ペディキュアを落とす。

髪の毛もコテで巻いたりせずに、自然のままにする。

ブラシやスポンジを洗ったり、メイク道具の掃除をする。

下着を専用の洗剤で丁寧に手洗いする(洗濯機などではとても洗えない)。

店のHP情報を携帯から消し、アクセスしたり仕事のことを考えないようにする。

なるべく意識して「ほどよくだらしなく」力を抜いて過ごすようにする。

 

きっと休み中は、顔も体もだらんとして、情けないくらいだと思う。

でも、仕事の時は心身共にかなり張り詰めているので、こうしてリセットする時間は大切にしたいと思う。