期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

こんな恋愛がしたかった

最近ろくに風俗嬢の内容をかけていないのには少し理由がある。
実は最近、仕事の面で大きな転機を迎えたので、もう少し落ち着いたらぽつぽつ書いていこうと思う。


すっかり恋愛ブログになりかけているが、今日の題名「こんな恋愛がしたかった」。

今が一番障害が多く到底続きそうにないはずなのに、不思議と今までで一番いい恋愛をさせてもらっている。

対等な関係、良いことも嫌なことも、言いたいことをきちんと伝えられる関係、
ちゃんと会える、話せる、寂しくない、
互いをリスペクトできる…数え上げればきりがないくらい。

時々私自身の気持ちのアップダウンはあるものの、過去にこういう安定した質の良い恋愛をきちんとしてきていれば、私の人生はもう少しマトモだったかもしれない。


この幸せがどうかどうか、いつまでも穏やかに続きますように。