期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

言葉にして伝えたい

空気を読む、言わなくてもわかる、
察する。

どれも時には必要で大切で、そして便利なことだと思う。 


私は気持ちはなるべく言葉にして相手に伝えたい。

嬉しい、美味しい、幸せ、
大好き、愛してる、気持ちいい、
会いたい、声が聞きたい…

全部、言わなくても済むこと。
多用すれば薄っぺらく聞こえてしまうこともある。

本当は伝えたいのに、「保身の為に」臆病になって言うのをためらうような、そんなことはもうしたくない。

「あの時どうしてああ言えなかったんだろう」と悔やむことも、できるだけしたくない。


配慮はもちろん大事だ。
一歩間違えば「我の押し付け」になってしまう。


今は、伝えたことを受け止めて、その方法は変わることはあってもちゃんと返してくれる人がいる。

しあわせだと思う。