期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

売れるために

初めてじっくりと店を取り仕切ってる人間と面談をした。


「あなたを売りたい、売れると思うし、売れる子になって欲しい。だからあえて厳しいことを言うけれど…」


そういう切り出しから、ものすごく貴重な話をたくさんしてもらった。
風俗嬢になって、こんな経験は初めてだ。


稼ぎたい。
稼ぐために売れる子になりたい。
そして早く卒業したい。

そのためなら、どんな厳しいことも言ってもらいたいし、自分を変えたい。
やれることなら、努力は惜しまない。


風俗嬢として、初めて期待をされ、
初めて力を入れて売り出してもらった。
期待に応えたい。


一方で、
風俗嬢になりきりたくない、
何も考えたくないし、普通の女に戻りたい。


ぐったり疲れているのに、揺れ動く気持ち。