期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

うざっ!うざっ!

なんでそれしか出勤しないの?

こんな仕事して、親が知ったらどうするだろうね。

長く取りたかったのに取れなかった。なんで?

お客の○○さんが書いてるあの意味ってなに?

前回出勤した時はどこのホテルへ入ったの?

こないだ出勤した時のお客さんは何歳位でどんな人だったの?

本○しないでこの仕事、できると思ってんの? みんなやってるよ?女の子のほうからねだってくるよ?なんで?なんでダメなの? いれなきゃイけないんだけど。

なんか特別サービスないの?

次のお客さんはどんな人なの?






………。

これ、ぜんぶ同じ人が言ったこと。
よくも、まあ…。

くだらない。
言葉悪いけど、本当にうざっ。