期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

人生まだまだ

とあるドラマを見ていて、ほぉっと思ったセリフがあった。


「年を取るって楽しい。
わからなかったことがわかるようになったかと思えば、
わかってると思ったことがまたわからなくなったり。

人生まだまだ。」


そんな内容だったと思う。

結婚をせず仕事一筋で生きてきたもうすぐ50歳に手が届きそうな女性と、
早くにパートナーを亡くし、50歳を少し過ぎた男性の会話の一コマだった。


人は死ぬまで成長できると私は思う。
性格は変えられないと言う人もいるが、
固いところは揉みほぐし、柔軟性を持つことで、より生きやすくなったり、人として深みを増すことはできるような気がする。


愛する人と共に成長できる素晴らしさ。
年を取るって、楽しい。
生きてるって、楽しい。
そんなふうに思う。