期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

この一週間

はてなのブログを振り返ると、この一週間コンスタントに調子が悪いことがわかった。
日記やブログというのは、こういう時便利だなと思った。

ずぶずぶと沈んでいきそうなところを「あの人」に引き上げてもらい、なんとか寝込まずに過ごせている。

ただ、物事をこなすのに普段よりもうんと時間がかかるし、頭に霧がかかったような状態が続いている。

このような状態を力尽くで叩き起こして仕事にいっても、はたして使い物になるのだろうかという不安がある。


数日前から確実にキッチンに立つのが億劫に感じるようになった。

昨日も今日も、料理らしい料理は何一つできなかった。

お皿を洗うことがものすごく大仕事に感じてしまう。

たまっていくお皿を眺めて、スポンジを持って洗えばいいだけのことなのに、行動に移せない。

つまり、お皿洗いが難しく感じるということ。


今日は元気がないとか悲しいとかそういうわけではなく、力が入らない。

眠い。眠りたい。休みたい。

辛いわけではなく、「あの人」の顔と声を思い出すと涙がにじんでくる。

げんきになりたい。


いまの状態はこんな感じ。