期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

一夜明けて

深い祈りが通じ、「あの人」自身も頑張ってくれたので、無事に成功したことと、状態が安定しているので私も少しほっとしている。

願掛けは引き続き続行中。

それと、「大切なこと」の前に自分で決めたことがある。

会えるまで泣き言を言わない。
あれこれ想像して悲しくなったり弱気にならない。


今のところ…大丈夫。
こんな時くらい、ビシッとしていたい。



毎朝、「あの人」がFaceTime越しに顔を見せて声を聞かせてくれる。
それが本当に嬉しい。
大好きな笑顔、大好きな声。
まるで目の前で話しているようで手が届きそうなのに、届かない。
でも、心はずっと一緒にいる。


直接会ったら、何を話そう。
何をしてあげよう。
どんなふうに手を握って、どんなふうに抱きつこう。


そんなことを考えている。