期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

毒吐き

※以下、酷く毒を吐くので嫌な方はスルーをしてください。






「みんな(本○)やってるよ?」
「やったほうが気持ちいいでしょう?」
「口じゃオレ、なかなかイかないんだよね〜」


……。
バカか。

「みんな」って、どれだけのみんなだよ、私の前に連れてきて並べろよ。

なんであんたとしなきゃならないの。
気持ちいいわけないじゃん。

口でイけないなら来る店間違えてるんじゃないの?


どいつもこいつも、ふざけやがって。
ほんと、いますぐ○ねばいいのに。





一体何度心の中で罵っただろう。





私の仕事をなめてもらっちゃ困る。
この、ふざけた客達を怒らせずに、もちろん本○なんかせずに、結局震えて喜ぶほど大満足させて笑顔にさせた私は、本当に偉かったし頑張ったとおもう。
本○せずにいかに満足させられるか、
私の仕事はそこにかかっていると思うから。





汚い言葉で本当に申し訳ない。

毒吐き、終わり。