期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

どうしたら…

髪を綺麗にしに行った。
数年ぶりに自分で香水を買った。
衝動買いだった。
普段使わないのに。
あまり「私らしい」香りではないかもしれない。でも、この香りのようにさっぱりとしたかった。

どうしたら…本当にどうしたらよいのだろう。
今回ばかりは、スパッと決断できない。
私だけの問題ではないから。
私を大切にしてくれる人の心をこれ以上痛めたくない。


誰もいない駅のホームにぼんやりと立ち尽くした。

早く終わらせたい。
そのために感情を封じてやるべき時なのか。私が懸念するほど、実はたいしたことないのか。

大事なことだ。
急がされても絶対に即決しないこと。

f:id:hi-chan963:20140118133314j:plain