期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

はじめまして

今日からこちらでブログを始めてみようと思う。

期間限定。とりあえず3ヶ月。

きっと毎日は書けないだろうけど、自分の気持ちの記録の為にも、せめて1週間に1度くらいは書きたいところ。

昨年の今頃、いや数ヶ月前の私が今、風俗嬢をやっているなど想像もつかなかった。

個人的にこの仕事に対する偏見はなかったけど、やはりそこはおおっぴらにはできない仕事なわけで。

病気や安全面含めて常に危険と隣り合わせ。

男性の前で服を脱ぐなど恥ずかしくてたまらないのに、初対面の男性を前にして、会話もそこそこに服を脱ぎ、それ以上のことをしなければならない仕事。

だからたとえ天地がひっくり返ろうと、自分には一生縁がない仕事だと思っていた。

思っていたのに…。

人生とはつくづく不思議なものだと思う。