期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

眠れずに

目の奥がチリチリ傷んだまま、眠れずにいる。

「あの人」のことを考える。

毎日朝晩顔を合わせて何の心配もせずに、でも心は誰か他の人を思っている人と日常を共にすることと、

限られた時間を、お互い目一杯楽しんで愛し合いながら、自分のもとには帰ってこない人を生涯愛し続けることと、

どちらが幸せなんだろう。


この、永遠に終わりのない遠距離恋愛のような関係。
マイナス面を見れば辛さしか感じられなくなってしまう。
幸せな時間を噛み締めて、信じて、幸せなんだと言い聞かせていないと、時々不安に押しつぶされそうになる。
突然に、自分が置き去りにされてしまうのではないかと、震えるほど怖くなってしまうのだ。