期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

ツリー

誰かがki○○eのクリスマスツリーの写真を載せてた。
そういうの、ふたりでみにいっちゃうんだ?っておもったら、すごくすごく悲しくて悔しかったことを思い出した。

1年前の12月の話。


そういう素直な気持ちも、あのころ言えなかったんだな。
いまでも、伝えることはすごく恐い。
傷つけ合いみたいなことも、したくない。

愛してる、大切にする、手放さない、
うわべだけなら、誰だっていくらでも言える。
でも「あの人」の強い意志を私は信じたい。


わたし、心が壊れかかってるのかな
げんきになりたい