期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

過食

誰も私を見て太ってる何て言わないけど、自分では太って醜くなっていってる気がする。
だから痩せないといけないのに、
たいしてお腹がすいてるわけでもないのに、何かを口にいれてしまったり、
こんな時間に物を食べてしまったりする。

静かな部屋でひとりでいると、
次から次へと食べたくもない物を口にいれてしまいそうになる。

誰も見てないし。明日からコントロールすればいいし。
一口食べてひどく後悔する。
なにをやってるんだろう。



「あの人」との思い出…デートで行った先のパンフレットや手紙、写真、メール…見ていたら、全ての思い出は嬉しいはずなのに、いま一緒にいられないことがとても悲しく思えて泣けてきた。

目が真っ赤になり、キリキリ痛むまで
声を殺して泣いた。
泣いたって、すっきりしないし、
現実だって変わらないのに。