期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

いちばんになりたい

いちばんになりたい。
仕事のいちばんじゃない。
「あの人」のいちばんになりたい。

いちばん最初に、いちばんのことをしたい。
その時に見たいもの食べたいもの、行こうねって言っていたこと、したいねって言っていたこと、
「あの人」といちばんにしたい。

失いたくない、手放したくない、
存在のいちばんになりたい。

「あの人」がいままで関わった女性の中で、いちばんでいたい。
いちばん魅力的で、いちばんいやらしくて、
いちばん駄々っ子で、いちばん世話がかかって、
でもどうしようもなく愛しいいちばんでいたい。


1番とか2番とか、順番なんて関係ないじゃないって、そんなことは理屈上はわかってる。
そういうことがいいたいんじゃないんだ。
他の誰でもわたしの代わりになれるような、そんな存在でいたくないってこと。