期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

発作的嫉妬心

嫉妬ってなんで発作的に起こるのだろう。何かを言われたわけでもされたわけでもなく、自ら嫉妬心を起こす為に行動したわけでもなく、なのに。
本当に突然に…例えばお皿を洗っている時だったりご飯を食べている時だったり、「あの人」とまるで繋がりのない動作をしている時に前触れもなく突然起きることがある。
そんな時は自分でも驚き、客観的に冷静に観察してしまう。そして原因はたいがい、本当に些細などうでもいいことだったりする。

嫉妬心がわき起こったら「ダメ!」と無理に潰そうとせず、その気持ちもきちんと認めてあげる。「ああ、それで嫉妬したのね」と思えば時間が経てばすっかり忘れている。ぐじゃぐじゃしてしまって沼にはまりそうになってしまったら、ブログに書く。
それで大丈夫。今のところ、私の「人間らしさを取り戻した心」は、それで大丈夫。