期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

週末

週末が来るたびに思う。
「あの人」に会える週末は大好きだけど、そうじゃない週末は好きじゃない、と。
私は私で頑張らなきゃならない仕事がある。「あの人」のことを思うと、ちょっと嫉妬してしまう。考えだすと止まらなくなって意地悪な気持ちになってしまうので、なるべく考えないように気をつける。


買ったばかりのハンドクリームをそっと塗る。左手の「キラキラ」を見つめ、「うん、大丈夫。」と、「あの人」にも伝わるように、自分に言い聞かせるように、強く思う。

デートの時、「あの人」が私の手を取り、ぎゅっと握って歩き出す瞬間が私は大好きでたまらない。どんな人混みにいても、見知らぬ場所にいても、「あの人」のそばにいれば大丈夫。
「あの人」の手は、いつもあたたかい。
手を繋げば、心まで溶けそうにあたたかくなる。