期間限定 ふんわり風俗嬢の内緒話

ひょんなことからまさかの風俗業界に足を踏み入れた、新米風俗嬢の内緒話です。

夜が明ける時

最近だいぶ夜明けが早くなってきた。
東側の窓からちょうど一直線に日の出を見ることができる。

仕事の日は髪の毛をセットしながら、休みの日で早起きしている時はお茶を飲みながら、日の出を見つめる。

真っ暗だった空がだんだん色付き始め、鳥がさえずりだし、ゆっくりと太陽が昇る様子を見ている時、たいてい頭の中は空っぽというかクリアで、すごく好きな時間だ。調子のいい時はこれから始まる一日に向けてやる気が出てエネルギーが湧く。

逆に日が落ちていく様を眺めることはあまりない。これから始まる夜を思うと寂しくなったり、あれこれ考え事をしてしまう。


いま、これを書いている時間はまだ空は真っ暗だけど、今日もどうか穏やかな一日でありますようにと願う。